SSブログ

ゆうちゅうぶ・なんでだろう? [一言戯言。]

埋込みをコピーして、貼り付け。

ってすると、画面が出ずにアルファベット文字の羅列が書かれるだけなのよね。

アルファベットだけって、わけわかんない???

で、結局、ツールバー左上の矢印のとなりのアドレスをコピーして貼ってるの。

みなさん、必要な部分の画面だけ、上手に貼り付けてるのに、どうしてなんだろ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

kayoko

うみのつばめ さん、必要な部分の画面を開いてそのURLをコピーして、貼り付けたらいいんじゃないかな?
by kayoko (2009-05-29 12:20) 

うみのつばめ

kayokoさん、nice!とコメント どうもありがとうございました。
では、埋込みのタグではなく、その上のURLをコピーして貼ってみますね。
by うみのつばめ (2009-05-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。