SSブログ

こけしちゃんの秋のライブ [ものつくりの人々]

こけしちゃんの、秋のライブが決まり、打ち合わせなどが始まったようです。

花愛望都さん(こけしちゃん)と

前回同様の

真織由季さん(みなこちゃん)

芽映はるかさん(えりちゃん)

そしてピアノ伴奏の滝沢智子さん

のメンバーです。     

http://blog.goo.ne.jp/kokeshi09/e/c5658199fe8863bbc0ac094d9af75cbe

いつも素敵な歌声を聴かせてくれます。

この声を聴きに、皆様も足を運んでくださいね。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

TOQ

トップのネコちゃんに釣られて、お邪魔してマス。
そうですか。ライブがあるのですね♪きっとマイク
など使わず、生の声が聴けるのでしょうね(UoU)
by TOQ (2009-09-04 02:03) 

うみのつばめ

そうそう、TOQさんも猫好きでしたね☆

はい。舞台人として鍛えられた声は本当に素敵です。
生の舞台は映像では味わえない良さがあるので、一度観てしまったら、舞台の魅力に取りつかれてしまいました。

by うみのつばめ (2009-09-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のこと。グラジオラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。