SSブログ

花愛望都さんのこと ☆4☆ [ものつくりの人々]

ゆうちゅうぶへ出かけたら、こけしちゃんの新しい画像がありました。

宝塚レヴュー’90という作品の中から、シメさん(紫苑ゆうさん)の『ショーボート』という場面で、じゅんべちゃん(洲悠花さん)と出ているのが映っています。

この頃、私は嫁に出て劇場通いはしなくなっていたので、観ていないのです。

ここに’90年代以前の作品がどんどんあがってきて、とってもうれしい[わーい(嬉しい顔)]

日比谷の歌劇のお店へ出かけても、DVDの商品化されているのは主に’00年代以降ですから・・・

 

ここでも、いい声を聴かせてくれています。

 

 

こけしちゃんから『冬季集中レッスン』のお知らせです。

http://blog.goo.ne.jp/kokeshi09/e/c86a98c9e328527f4ca319ae1d58ff88

タカラジェンヌを目指す若い皆さん、応援しています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。