SSブログ

あっという間に、新年だったんですねぇ。 [日記]

なんだかんだと、バタバタしていて、今年初めてのブログ更新です。

みなさま、あけましておめでとうございます。☆

ほっ。

よかった、七草前にここへ来れて。

職場の、地域の子供たちのアルバイトも、学校が始まるので今日が最終日。

机の並びも、元へ戻り、大人数で狭く感じた空間も、すっかりしっかり、静けさが戻りました・・・

慌ただしかった、年末年始。

道具を片づけて、がらんどうな空間は、なんだかなぁ。

つわものどもが夢のあと・・・みたいなね。

子供たちは冬休みの間だけでは、何も見えていなかったでしょうが、みんなで頑張ったね。

おつかれさまでした。

また来年も、よろしくね。

という訳で、これでまた、いつもの日常が始まる。

さて、みなさま、そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そーすけ

おつかれさまです。
あたしもばたばたとしていてる間に、正月が過ぎた感じで、なんかやれやれでした。
今年はよいとしにしたいですね~

by そーすけ (2010-01-07 12:25) 

うみのつばめ

2010年という、節目の年ですね。
何かと色々なコト、モノが新しく変わる今日この頃です。

年末には「いい年だった。」と振り返られればいいなと思います。
by うみのつばめ (2010-01-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。