SSブログ

あの人は来なかった・・・ [ものつくりの人々]

洋画のあの人、日本でもいよいよ公開となると、必ずプロモ活動の為に来日していたのに・・・

欠かさず、来日していてくれたから、大好きだったのに・・・

今回ばかりは、なぜ来ない?

新作の撮影が始まるから。と言って、日本人の取材陣をわざわざ呼びつけて。

のこのこ行くほうも行くほうだけどさ。

それなのに、ヨーロッパへは出かけているんだよね。

やっぱり放射能が怖いからでしょ。

代役が効かない歌い手のアーティストの皆さんは、来日なさっているのに。

若いのだから、最も放射能の影響を受けやすい10代の男の子だって「僕は行くよ。」って来日しているのに・・・

なんかなぁ。

こんな行いを見て、ガッカリしちゃった。

社交辞令的に、いい事を言うけれど、やっぱり、日本の事は、その程度の目で見てたのね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。