SSブログ

それでもやっぱり原発で儲けたい [一言戯言。]

それでもやっぱり原発で儲けたい派の先生方の反発が凄いわね。http://news.so-net.ne.jp/article/detail/599714/?nv=c_article_ranking

党内でも、野党でも。

ほらほら大企業とつながりの強い先生方は・・・

この反対派の方々は、なんかあったら死ぬまで面倒みてくれるのかね?

ああする。

こうする。

だけど、そのためにはどうするの?

その為にどうするのか言わないのは、昨日今日始まった事じゃ無いじゃない。

もう慣れたよ。

「明日すぐに。」のことじゃないんだから、どうするかは、これからみんなで考えればいい。

【原発に頼らない社会】にしなくちゃいけないのに、何か大きな圧力!

これからは大切な事なんだから圧力に屈せず『個人の考え』にしないでほしい。

イタリアやドイツの人たちのほうが、地球を大切に考えているのかな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

うみのつばめ

マチャさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2011-07-16 06:05) 

うみのつばめ

nikiさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2011-07-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。