SSブログ

空は青いのに・・・ [自然なこと]

空は青い。

青い空’12.1.29.JPG

空だけ見てると『今日は暖かな穏やかな日。』って感じるけど、そのまま目を下に落とすと、風が凄い[exclamation×2]

木の葉はワサワサ揺れてるし、植物にかけてるビニールは今にも飛んで行きそう。

まさに、北風ぴーぷー吹いている[るんるん] って歌があるとおりにすごいんです。

北風が強くて気温が上がらないから、お日様が照っていても、氷となった雪はまったく溶けないまんまです。

明日も通行には気を付けようっと。

皆さまも車や人をよけるため端っこを通る時は、お気を付け下さいませ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

マリンかもめ

今年の冬は・・・ちょっと厳しいですね(ぶるぶる)
by マリンかもめ (2012-02-03 18:38) 

うみのつばめ

九州でも雪が降ったようですね。日本中がいつもより寒いみたい。肌がパリンパリンです~><;
by うみのつばめ (2012-02-04 05:03) 

うみのつばめ

マチャさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2012-02-06 05:59) 

うみのつばめ

Yuseumさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2012-02-09 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。