SSブログ

白い花一輪 [日記]

ガラス越しに日差しの紫外線量は、春を告げている。

そんななか外の気温だけでは、まだ春は感じられない寒く風も冷たい日、白い花が一輪だけ咲いている。

そうだ新しい携帯で撮ってみよう。

白い花一輪.JPG

画面を指で触れるだけでカシャッと撮れちゃって、きのこの電話機は写真を撮るのはらくちんね。

だけど面倒なのは、小っちゃくしないとブログに載っからないことだわ。

サイズ越えのお知らせ画面が出てきちゃう。

いちいち編集して小っちゃくしないと。

なんだろな。

青い空とラーメンの写真はそのまんまツルっと載ったのに。

どっか触っちゃったのかな?

きのこのやつ、便利なのかどうなのか?

まだ私には解らない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

TOQ

つばめさん
どこも系は写真とる画面に「メニュー」って
出てると思います。そこで撮る時のサイズを
選べるはずですよ。そこでVGAってやつを
選ぶとブログ向きサイズになると思います☆
by TOQ (2012-02-15 23:38) 

うみのつばめ

TOQさん、『メニュー』っていうの画面には無かったけど、いろいろなマークがあって、それいろいろ触っていたら、『VGA』っていうのが出てきました。
今度、それでやってみますね。
教えてくれて、どうもありがとうございました☆
by うみのつばめ (2012-02-16 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。