SSブログ

仔猫が生まれた。 [自然なこと]

ブログよりも、

最近はやたらお金のかかるリヴリーよりも、

亡くなったお父さん、

生まれる力がないと言われた二人の子供たち

そんな3人が、猫になって私の許へ来てくれた。

そんな猫たちに時間を使っている。

 

そして、 

仔猫が生まれた。

三毛柄の子が生んだ。

ハムスターみたいに小さな体に細いしっぽ。

ミィミィ言ってる。

かわいいな。

 

里親探ししなくちゃ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

そーすけ

里親は見つかって元気にしてればいいなぁ。
猫も性格が顔に出ますよね。
by そーすけ (2013-05-19 14:55) 

うみのつばめ

こんばんわ☆
仔どもたちは5匹生まれ、3匹がもらわれて行きました。
あと2匹。
千葉県のホームページに書いてある、冨里の飼い主探しの会に参加を考えています。

顔に出る性格!そういえばそうね。
by うみのつばめ (2013-05-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開!!『純と愛』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。