SSブログ

久々・・・ [日記]

接続会員のみで、コンテンツ会員はポイントポンが出来なくなった。

それからというもの、ブログを開くのがなかなかおっくうで、なんとなく遠のいていたブログ。

ブログは、コンテンツの方に登録してあるからさ。それまではコンテンツにログインしっぱなしだったのね私。

接続でログインしてログアウト。

コンテンツでまたログインっていうのが、重いパソコンでは時間が掛かっちゃうの。

書きたいことは山ほどある。

だからブログには、たっぷり時間を取りたいんだ。

今は、猫五匹もとても大事な家族だから、猫にも時間を取りたいし・・・

なので、久々になった。

更新していないと、大きな広告が圧し掛かっちゃうんだね。

一定期間が経過すると・・・って注意書きがしてあった。

 

もう、

夏になってしまったもの。

熱帯雨林のようにとても暑くて、晴れていても突然ザァーっと雨が降ってくるし。。。

暦のうえでは・・・

 

 

残暑お見舞い申し上げます[晴れ]

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

そーすけ

暑さまっただ中ですが、確かに残暑お見舞いになってしまいますね。
実際はまだまだ暑いので体調に気をつけましょ。
しっかし暑いったらもう。ねぇ^^;
by そーすけ (2013-08-13 02:34) 

うみのつばめ

そーすけさん、おはようございます。
ちょっとづつちょっとづつ、日が短くなってきているので、早朝のまだ暗いうちは、なんとなく涼しくなってきている感じがします。
けれど、日が昇ったあとの暑さったらないですね。
水分水分って、気にしていたら、ペットボトル太りになってしまいそう。あと、一ヶ月ぐらいは辛抱の毎日ね。
by うみのつばめ (2013-08-18 07:37) 

Yuseum

つばまさん、ご無沙汰です( ^^)/
久々にブログを見たときの、あの大きな広告は邪魔ですよね〜。
by Yuseum (2013-08-30 17:25) 

うみのつばめ

Yuseumさん、こんばんわ。
毎日来れなくなって久しいです。台風が来ていて、秋らしくないけど、もう10月です。
たまに来てみると、ホォンッと大きな広告ですね。
by うみのつばめ (2013-10-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。