SSブログ

やっぱり、感動!!! [ドラマ]

木曜時代劇ってさぁ~、なんでわざわざ『うたばん』の裏に持って来たかなぁ。

今度は、土曜日に移して、【30分物】に縮小するんだって。

長いこと金曜日にやってたんだから、木曜日にすることなんかなかったのにぃ

金曜時代劇ってさ、大河と違って、ド派手さはなくとも、いい秀作、お気に入りの逸品っていうのが多かったのに・・・

木曜に移して捕れないから又他へ移して今度は縮小って、なんだかなぁ。

 

 

そんなこんなで、今夜はいよいよ。

なのに裏ではSMAPが・・・

局長も観たいし・・・

そんなんで、チャンネル替え替え、どんだけぇ~の人は観なくていいから、結局、土方耕史くん観ちゃった。

試衛館の皆は懐かしいし、「まかせた。」に対し「承知。」の一の一言も、らしくていいし。

鉄之介くんは可愛いし、(そっちかい?^^)

どこまでもついて行こうとする、島田や尾関の姿勢もいいわぁ☆

 

でもなんといっても、一番のウルウルしちゃうとこ。

永井B作さんの台詞。

「ごめんなさいでいいじゃないか・・・・     」

どれだけ、トシが勝ちゃんの為にと肩肘張って、頑張ってきたことか・・・

永井さんは、新選組のこと、二人のこと、長いことつぶさに見て来ていたんだよね。

土方さん、これですごく楽になれたよね。きっと。

私、このやり取りの場面が一番好き。

 

 

続きは来週。

『新選組!!土方歳三最後の一日』

 

って、だから、

流山で別れた後から観たいんだけどなぁ。

連ドラにしてくれないなかなぁ~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜もどうした?保険証が来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。