SSブログ

『ジャッジⅡ』終わっちゃったね。 [ドラマ]

映し出される景色がコトー先生の島みたいで、とっても大好きな番組でした。

自転車の前籠に鞄を積んで、浜辺の道路を走る姿は、なんとも言えず・・・

島の人々とのふれあいも、ステキでした。

『ちゅらさん』のおばあ、平とみさんの話なんか、涙しちゃったし・・・

このドラマ始めは、法曹界のコトー先生?みたいな目で観てたのに、お父さんが法曹界でお仕事をしている家庭のホームドラマなんだってわかってきた。

仕事の量に忙殺され、家庭を顧みることができない状態のお父さんに不満を持ち、別居状態、離婚は時間の問題・・・

という壊れかかった家庭が次の赴任地の島の穏やかな時間を過ごすうち、再び家族が再生していく・・・・・

「よかったね。」って、ほのぼのしながら観ていたのに、今度の赴任地は東京・・・・・

又忙しくなっちゃうじゃない。

大丈夫?

だから、その負担を軽くする為、裁判員制度ってできたの?

などと思いながら、観ちゃいました。

 

ちょっと、その後が気掛かりな最後でした。

続編、希望します。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定額給付金って・・・色づいたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。