SSブログ

えっ!?話題の二社 [その時のこと]

なんだかねぇ。

くっつくとか、くっつかないだとか?

話題になったけど、結局くっつかないんでしょ。

大きい会社どうしで、AFPさんも気になったから並べてみたんだね。

うちの近くに、この会社のやってない教習所や大型車検場だとか、サッカーチームだとか、この企業は地域になじみがあるもんだから、ちょい気になってクリックしちゃった。

一方、対社は、『龍馬伝』というドラマ。実物よりもあまりに違って美しすぎる主人公より印象に残った人。最近では三つの菱をみると香川照之さんの弥太郎が浮かんで、以前よりも親しみを感じている。

くっつく事が現実となったら、どうなってたかしら?

何も考えず、ただ単純にマンガ的にあれこれ想像するのは、結構楽しいわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっ!ねこ!あっ!チンパンジー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。