SSブログ

球体ロボットって、 [その時のこと]

これ、新聞でも読んだけど、製作者の方はオタク少年だったのかしら?

球体ロボットって、こんなのじゃなくて昔とても印象に残っているマスコットがあったんですけど・・・

あれはかわいかったなぁ。

当時はテレビを観ながら、うちにもあったらいいのになぁ~んて思ったもん。

ガンダムで観たのは、かわいかったねぇ。

ガンダムのお店が地元にあった頃、売っているの見たことあるし・・・

球体ロボットっていったら、ハロだよねぇ。

マルチボックス なんでもハロ ハロ (緑)

マルチボックス なんでもハロ ハロ (緑)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

いつも、カツ、レツ、キッカの遊び相手になって、ホワイトベースの中をプカプカ浮いていたよね。

これがホントの、マスコットキャラだった。

ハロもきっと、たくさんあった。

子供たちの遊び相手をしていない時には、誰も知らない所で誰も知らない時に、偵察活動なんてしてたのかしら?

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

Yuseum

確か最初はアムロが作ってましたっけ?
ハロは、その後のガンダムシリーズにも欠かせませんでしたね(^^)v
by Yuseum (2011-08-13 19:20) 

うみのつばめ

そうそう、初めは海で釣り、山でキャンプなんていうアウトドア派じゃなく、おうちの中で何かコツコツと物を作っている、おとなしい内気の子だったわね。
ブライトさんが居なくなってから、ガンダムとはサヨナラしたので、その後のことは知らないの。
最近のも、球体ロボットがマスコットを務めているのかしら?
by うみのつばめ (2011-08-14 06:13) 

うみのつばめ

akechiさん、マチャさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2011-08-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーベラ新選組集まる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。