SSブログ

朝なのに・・・ [その時のこと]

早朝。

こんな時間なのに、暑いです。

いったん涼しくなると、再び暑くなった時がきついわぁ。

まだもう少し暑さは続くそうな。

皆さまも体調を崩さぬよう、ご自愛くださいませ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

そーすけ

つばめさんもねー^^
なんかねー。セミよりとんぼが目立ってきたなぁーと思ってたんですけど、この暑さは真夏だよ~。
ウェザーニュースが暑いのも今日までと言ってたようですが、明日もって訂正したようですし(笑)。
今度の台風が雨を連れてくるので、涼しくなるのはそっからかなぁ。
by そーすけ (2011-09-18 14:08) 

うみのつばめ

暗くなるとコオロギだとかの虫の声がたくさん聞こえて、秋を感じるのですけどね。
虫たちはきちんと季節を示してくれているのに、お天気は気まぐれだわ~
by うみのつばめ (2011-09-19 09:06) 

うみのつばめ

Yuseumさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2011-09-20 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜台風が来る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。