SSブログ

台風が来る! [自然なこと]

また、台風が来るようです。

近畿では大きな害が出てしまいました。

再びの大きな被害がおこりませんように・・・

こちらには水曜日?

東は地震で地盤が緩んでいる所も多々あります。

速く通り過ぎてくれるのを、ただただ祈るばかりです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Yuseum

全く、今年は災害の年ですね…。
今回は名古屋。
しかも、台風はこれからどんどん接近するので、心配です( ´Д`)=3
by Yuseum (2011-09-21 00:32) 

うみのつばめ

月夜さん、nice!を どうもありがとうございました。


by うみのつばめ (2011-09-21 05:29) 

うみのつばめ

Yuseumさん、まるで今年の日本は厄年のようですね。
生き物にとって、水は命ですから無くても困るもの。けれど害をもたらす程では・・・
良い具合にそれてくれるといいなぁと思います。
by うみのつばめ (2011-09-21 05:36) 

うみのつばめ

マチャさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2011-09-22 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝なのに・・・台風が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。