SSブログ

なでしこ [日記]

メッシと一緒の振袖に身を包んだ澤選手をテレビで見た。

世界的な人気と実力を持つ選手と一緒に並ぶだなんて、なんとまぁ凄いことでしょう。

アジアでは初の快挙とのこと。

佐々木監督もなでしこたちを引っ張り上げて、最優秀監督賞。

素敵[ぴかぴか(新しい)]

佐々木監督の奥様とお嬢様がまた素敵なお着物。

澤選手と佐々木監督のご家族と

着物好きな私は、どうしても着物に目が向いてしまう。

けど

これって、凄い[exclamation×2]

世界の公式な場で、日本古来からの民族衣装である着物。

日本人の誇りを持って『日本』を主張する姿。

なんだかとても誇らしく、素晴らしい

魅せていただいた。

地元にも女子チームがあればいいのに・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

うみのつばめ

Yuseumさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2012-01-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いあたるもん。乾燥の冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。