SSブログ

へんな夢 [日記]

何だか寝つきが悪くて・・・

今朝はへんな夢で目が覚めた。

景色は、実家の方とか、今居る場所とか、混在した奇妙なところ。

またおっきな地震があったの。

身体がぐわんと感じて「また地震!!」って、叫んでる。。。

とうとう天井が落っこちた。

お宮の鳥居や、電柱が倒れてる。

私は角っこの隙間で、助かったんだけど・・・

テレビでみた、地震や竜巻の映像が頭の中に映ってたのかな?

外に出てみようとしたところで目が覚めた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そーすけ

多分そうなんでしょうなー。
竜巻の映像はインパクト強かったですからねー。
寝付きが悪いとそういうことがよくありますよね。
夢でよかった。
by そーすけ (2012-05-13 02:01) 

うみのつばめ

はい。
自然のことだから注意しなさいよ。ってことで出てきた夢なのかなって思いました。
現実に被害に遭われた方に、さらにお見舞い申し上げなくてはという気持ちになりました。
by うみのつばめ (2012-05-15 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐!天の恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。