SSブログ

くぅ~っっっ リヴリーに入れない!!! [リヴリー]

7月13日(金)の朝には、いつものように食べることから、下のお世話から、ちゃんとできていたのになぁ。

7月14日(土)の朝には、もう入れなくなっている。

お世話が出来ないよぉ。

死んじゃったらどうしまょ・・・

ほら。

うみのつばめの部屋.JPG

マイルームだとか、G.L.Lだとか、沢山のリヴリーたちが集まる場所は、こうやってちゃんと見えるの。

でもね、

島へ入ると・・・

島以外何も映りません。.JPG

島以外、何も映りません。

リヴリーも降りてきません。

マイリヴリーの画面に戻って、隣の島に入っても同じ状態。

ほら、映らない。.JPG

島に置いてある小物も映らない。

島においてある小物も映らない.JPG

リヴリーは降りて来ず、もようがえやらおせわボタンが映らなくて、困っちゃう。

北海道とかのおともだちの島へ行っても同じ状態。

リヴリー事務局のお問い合わせフォームからメール送信したんだけど、土日だから?

返事がないの。

お世話が出来なくて、死んじゃったらどうしましょ。

電話番号が書いてないので、So-netに電話してみたら、「こちらでは対処できません。」って。

そうだよねぇ。

あぁ、

困ったな!!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

らすこ

こんにちは*

新機能の実装からか、多く飼い主様が不具合を訴えていらっしゃいますね;
うみのつばめさんの子達の満腹度が20%近かったので、フサとミミズを盛っておきました・ω・

これで少しの間は家出や空腹の心配も無いと思います。
早く改善されますように…
by らすこ (2012-07-15 13:25) 

うみのつばめ

らすこさん、おぉ、これはどうもありがとうございました。
おかげで命拾いしました。
安堵です☆
ごはんを食べさせてもらって、リヴリーたちも喜んでいる事と思います。
ご親切を感謝いたします。
by うみのつばめ (2012-07-22 17:33) 

うみのつばめ

ゆきじさん、春風咲さん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2012-07-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。