SSブログ

今はちゃんと見えてます。 [リヴリー]

あれあれ?

どうしたのかなぁ。

今はちゃんと見えてるの。

今は全部映ってます。.JPG

ほら。

ここも見える。.JPG

ほらね。

ここも見えるよ。.JPG

食べる事から、下のお世話までちゃんと出来るし、お友達の所へもちゃんと行ける。

なんだったのかな?

キャッシュのクリアって、書いてあるから、真っ先にツールからインターネットオプションというところを開けて見てみたけれど、指定されている箇所は、ちゃんとチェックはずれてるし・・・

だもの、今さらキャッシュのクリアもないしなぁ。

反映されるまで時間が掛かるって事なのかしら?

だとしたら、今回はいつもより時間が掛かったって事なのかしら?

命に関わる事だもの、お世話に影響するほどの時間を要する事だと、ちょっと問題だわね。

これが本当の生き物の命じゃなくてよかったこと・・・

この問題は、そねさんちじゃなく、ばいおさんちの問題かしら?


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

うみのつばめ

春風咲さん、しおんさん、ゆきじさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2012-07-26 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。