SSブログ

お使いに行って・・・ [日記]

暑いと、そうめんやらひやむぎやら、冷たい物を食したくなるのだが、

それに反し、カーッとする物も食べたくなったりする。

たとえばキムチとか唐辛子系のものだとか、

カレーが食べたくなったりする。ジャワとか、5番のやつね。

ごはんにかけるカレーは、ちょくちょく食べてる。

そうだ!

最近カレーうどん、食べてない。

昔、地元デパートの上の階の食堂街に深大寺そばがあって、そこのカレーうどんが好きだった。

で、

お使いに行って、日清のおつゆが好きだから、『どん兵衛カレーうどん』を探す。

無い!!

地元私鉄のスーパーにも、お気に入りのビデオ屋さんと一緒の市境のスーパーにも無い。

ホームセンターの食料品売り場にも・・・

あれぇ、

いつもあるのに、

探すと無い。

なんでだろう?

中居くんの番組でやってたから、今は人気商品になっちゃってるのかしら?

そういえば、テレビで朝バナナが取り上げられてた頃、バナナが無かったもの。

こりゃ暫くは、食べられそうにもありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倫敦五輪夏の贈りもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。