SSブログ

通販しちゃった! [その時のこと]

あちこちのコンビニやスーパーなどなどの店舗を探し回ってもみつからない『どん兵衛カレーうどん』

「通販サイトにあるみたいだよ。」

との情報を得て、パソコンを開いてみると、あったあった。

ほら[わーい(嬉しい顔)]

同じカレーうどんでも、何種類もあるのね。

なので一番てっぺんのを選択しました。

日清 どん兵衛こく カレーうどん東 91g×12個

日清 どん兵衛こく カレーうどん東 91g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料


同じお腹から出てきたのに、どうして趣味とか味の好みとか、違うのかなぁ?

姉はマルちゃんのおつゆが好きなんだけど、ごめんね、金八先生。

私は断然日清のおつゆが好きなの。

注文したらすぐ来たよ。

あれだけお店を歩き回ったのはなんだったのかしら?

カレーうどん、やっと食べられた。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

うみのつばめ

一般市民さん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2012-08-26 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。