SSブログ

『坂の上の雲』 [ドラマ]

わーい[わーい(嬉しい顔)]

NHKの特別なドラマだから『大地の子』みたいに、再放送でない初めの放送は、衛星放送で流すんだとばかり思っていました・・・

「うちは、どーせ観らんない[もうやだ~(悲しい顔)]

せいぜい、番組ホームページを眺めて楽しもう。」

 

今年の暮れ、11月29日(日)と12月の毎日曜日、

20:00~ 地上波で流すんですって。

 

やったー[exclamation×2]うちでも観られる[るんるん]

というわけで、「わーい[わーい(嬉しい顔)]」なのです。

とりあえず、第1部は今年の暮れ。

第2部は2010年 秋

第3部は2011年 秋

を予定しているらしい。

 

 

『予定』は『未定』というから、事件事故とか何かしらで変更があるかもしれないけれど、私はこの知らせを聞き、とても嬉しくなりました。

NHKのサイトへ行ってみると・・・

ホントだ[ひらめき]

今から、楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

あれ[exclamation&question]

けど、地デジ対応テレビに買い換えなきゃ、観らんない[exclamation×2]

なんていったりして~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのテレビでも、まだ大丈夫かしら・・・[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。