SSブログ

『派遣のオスカル』がおもしろい☆ [ドラマ]

今、お気に入りのドラマがこれなんです。 

お気に入りの演出家。

お気に入りの脚本家。

お気に入りの音楽家。

NEOや組!に出ている人たち。

個々のメンバーだけ観てもお気に入り揃いで楽しいのに、メインのモチーフは『ベルばら』と来た!

こりゃ、私みたいな者には、楽しくてしょうがない[るんるん]  http://www.nhk.or.jp/kindora/haken/

 

ドラマの内容に対してのツッコミどころは多々ありますが、まあそれはおいといて・・・

ロココ調の調度は美しく[ぴかぴか(新しい)]池田理代子先生の原画が目にもうれしく[かわいい]

今日の演出は吉川邦夫さんだった。

う~ん、やっぱり好き。

声の出演がアニメ版オリジナルの田島令子さんの存在もうれしいし。

朝海ひかるさん、宝塚だわ~[ぴかぴか(新しい)]

田中麗奈ちゃん、タッキーになる前の「『堂々人生』でナイト」を思い出してしまいました。

コスプレ物、味があるわ。

派遣労働者の苦境と仏革命当時の貧しい市民を重ね合わせている、一種独特の世界観がなんともいえません。

お話の内容はともかく、目に楽しいドラマなので、また来週も観てしまうのだわ。わたし・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

うみのつばめ

aoyamasijinnさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2009-09-06 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェリーセージリヴリー横断ビンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。