SSブログ

☆初優勝☆ [地域のこと]

すんなりてっぺんに上がれたわけじゃなく、

初めての時は、入れなかったね。

やっと上にあがったけれど、

下に落っこちたこともあった。

大企業なのに、上のチームになれなくて・・・

自分もチームも高い所に居たいから、

他所へ移ってしまった人もいる。

それでも、それでも、

残った人、新しい人は、沢山沢山頑張った。

ほんとに、ほんとに頑張った。

あれから何年経ったでしょう?

ここまで来るの、長かったね。

なにはともあれ、よかった[晴れ]よかった[晴れ]

優勝、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

うみのつばめ

ruy0810さん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2011-12-05 04:16) 

Yuseum

蛇足ながら、、、柏レイソルですよね?
(間違っていたら、すみません{{ (>_<) }})
おめでとうございます!

FIFAクラブワールドカップも、その大会の存在意義はともかく(汗)、どんどん勝ち進んで、世界をアッと言わせてほしいですね!
by Yuseum (2011-12-11 15:21) 

うみのつばめ

はい。そのとおり。
現実なのに、なんだか夢見心地のようで・・・☆
世界の日本を見る目が変わるといいな!
by うみのつばめ (2011-12-12 05:27) 

うみのつばめ

マリンかもめさん、nice!を どうもありがとうございました。
by うみのつばめ (2011-12-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。